向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | 切れた指輪ダイヤ

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 切れた指輪ダイヤ

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

切れた指輪ダイヤ

2017.06.09

こちらは長い期間指につけっぱなしにしてしまったそうです。 その結果いつの間にか指輪が外れなくなり気が付いたときはどの様にしても指輪が外れずに仕方なく消防所にて指輪を切断してもらったようです。
その際に、指輪は2個のパーツになりまた、付いていたダイヤも外れてしまったとの事です。悲痛な思いで私共へ修理のご依頼を頂きました。確かに見た目はひどいことになっておりますが、私共でお取り扱いいたします修理の中では、比較的修理しやすい部類に入りますので、修理方法をお伝えしましたら即、ご依頼いただきました。
その際に今までの指輪のサイズでは小さいので、♯3番ほど大きくすることも追加でご依頼です。

切れた指輪ダイヤ

日記一覧へ戻る

【PR】  明石鮨 菅本  サイクルロック③  JR大久保駅前  一時利用駐輪場(12/30~1/3電話対応不可)  都城サンプラザホテル  赤帽札幌 サイ・デリバリー・サービス  CATSPAW