向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | 飴玉のように大きなダイヤの指輪のサイズ直しです。


2018/05/02
飴玉のように大きなダイヤの指輪のサイズ直しです。


今回は、かなり大きいダイヤモンドのサイズ直しです。私どもでははじめての大きさで2ct以上有りました。重さにすると1g以上の石で少々驚きました。売値を考えるとすごく高い品物で、それをお持ちの人がなぜ私どもにサイズ変更を頼んだのか不思議でなりませんでしたがご依頼ですので
ご指示通りの最っずに変更しまして、指輪を仕上げました。私どもでは何時も通りに腕を切断しましてご指定頂きましたサイズお直しを行いまして
きれいに指輪を仕上げましての修理でした。
いつもどおりの代金となりました。
この様に大きなダイヤですと飴玉でK18指輪にのせたみたいで少々違和感がありました。

> 日記の一覧に戻る


[0]店舗TOP
ペ-ジの一番上へ戻る

街のお店情報
PCサイト

[PR]
加藤ギター教室
アジアの少数民族雑貨 旅する雑貨屋ゆいゆい堂 京都店
フラワーショップAya(あや)
南九州コンタクト
アトリエ グラスカオリア