向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | ブレスレット飾り折れましした修理です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > ブレスレット飾り折れましした修理です。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

ブレスレット飾り折れましした修理です。

2018.05.25

お客様は、ブランドの象徴が折れてしまいましてとてもガッカリしております。 シンボルの飾りがポッキリ折れてしまいまして何だか分からなくなってしまっております。 やはりこのシンボルマークの飾りをつけて修理をご希望です。私共の所に来られまして、なんとか元に戻して、又シンボルマークが判るように戻したいとシキリに私共へご説明下さいました。幸いに私共の技術でなんとかお客様のご希望に添えるので、修理は可能ですが、一度折れてしましました部分は強度は弱まります事をお知らせしましたのと裏側に補強をお入れして溶着をしまして、なんとか補強強度の増強を行います旨のご説明を行いまして修理に取り掛かりました。

https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/kafusubotan-xiu-li

ブレスレット飾り折れましした修理です。

日記一覧へ戻る

【PR】  ハローストレージ川越パート2  音楽教室 スウォナーレ  RTA指定スクール SLEEPY-LION  ベビーマッサージ教室&資格取得スクール  アプレシオ八王子駅前店  有限会社愛光不動産