向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | 折れたシルバーバングル修理します。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 折れたシルバーバングル修理します。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

折れたシルバーバングル修理します。

2018.06.03

こちらのバングルはよく見かけますバングルです。ところが修理のご依頼も大変多いバングルです。とてもシンプルで、おしゃれなバングルなのですが折れ修理のご依頼はとても多いバングルの1つでございます。それと折れます場所もほぼ決まっておりまして、K18のノセコのそばでシルバのバングル本体部分になります。
こちらに載せましたお品物と同じ部分となります。バングルは腕に付けます時また、バングルを取り外します時に必ず広げることになります
これが毎回毎回付ける時と外す時にk理返し行いますので、しょっちゅうおたったり伸ばしたりして、金属疲労を起こします。更にこの堺部分に応力集中が起きまして結果折れてしまします。かなり厚みがあっても幅があっても折れて修理ご依頼がございます。
更に厄介なのは、素材がシルバーですので柔らかい素材ですのでろう付けだけでは折れてしまいますので、私どもでは裏側にシルバーで補強をお入れしての修理となります。

折れたシルバーバングル修理します。

日記一覧へ戻る

【PR】  クリエイトホーム(株)  Body&Foot Care Leaf  総合リサイクルショップ TOKYO RECYCLE imption 下北沢店 【買取&販売&レンタル】  ロッククライミングジムZEN 新横浜店  韓国子供服 nana