向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | つぶれてしまいましたイヤリングの留め金具の修理です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > つぶれてしまいましたイヤリングの留め金具の修理です。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

つぶれてしまいましたイヤリングの留め金具の修理です。

2018.07.16

こちらのイヤリングは、留めかな部の部分がグチャッとつぶれてしまいまして、留め金具が無くなってしまいました。修理のご依頼です。それにしましても、面の飾りの部分が割れずに済んで良かったと思います。表の飾り部分が割れてしましましたら、修理内容は一気に難易度が上がってしまいまして、状況によりましては、修理が不可能になる場合もございます。幸い今回は表の飾り部分には大きな傷はなく修理には問題御座いませんでした。イヤリングの留め金具を再度お取り付けしましての修理となりました。                        

つぶれてしまいましたイヤリングの留め金具の修理です。

日記一覧へ戻る

【PR】  おしゃれサロン ツジ  山形県山形市ネット通販 花屋 花樹有(かじゅある)  中原カイロプラクティックセンター 石田整体院  靴修理と合鍵作成 プラスワン島忠ホームズ北赤羽店  学習教室 My Study