向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | タイ止、タイピンのワニ口が外れてしまいましたので、修理です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > タイ止、タイピンのワニ口が外れてしまいましたので、修理です。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

タイ止、タイピンのワニ口が外れてしまいましたので、修理です。

2018.09.07

今どきは、タイ止タイピンをされる方は少ないのでしょうか?私共へのご依頼は少ない状態ですが、ゼロではないです。ですので、今回はタイ止タイピンの修理をご紹介します。私共で気になりましたことをご紹介します。呼び方に付いてですが私共ではこちらの形式はタイ止と呼んでおりますが、お客様はタイピンと呼ばれる方がかなりの割合でいらっしゃいます。お客様にタイピンとおっしゃられますと私共はタイタックかと思いますが、良く良くお話をお聞きしますと、タイ止のことを仰っております。前置きはこのくらいにしますがどちらでも良いことです。タイ止の挟む処ワニ口が外れてしましまして、お気に入りのイルカのタイ止が使えない状態になりました。また、お客様はこちらのタイ止が使えるようになれば良いとのことですので傷を取ります仕上げ直しを行ったりメッキの付け直しは行わなくて良いとのことですので、今回は組み立て直しを行いまして再度怖にくように修正を行うのみとなりました。

タイ止、タイピンのワニ口が外れてしまいましたので、修理です。

日記一覧へ戻る

【PR】  レンタルショップ やまごや  EMBELLIR-アンベリール-  Office Sweeper  株式会社 クリスタルガード  猪焼肉と鯨専門店 猪の居