向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | ピアスをイヤリン...> ペッチャンコの指輪を元通りに修理します。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 >  ピアスをイヤリン...> ペッチャンコの指輪を元通りに修理します。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

ピアスをイヤリン...> ペッチャンコの指輪を元通りに修理します。

2018.12.18

Pt900でダイヤの入りました指輪です。自動車に潰されてペッチャンコになりました。さらにダイヤが失くなってしまいました。時々この様な指輪が持ち込まれますこんなにつぶれてしましまして、もう元に戻らないと考えるのが普通ですが貴金属素材の指輪は貴金属素材への対処の仕方を間違いなく行いますと元に戻せることが多いです。最悪仮に折れたとしましてもロウ付けによりまして復活することが出来たり溶接により元の形に戻せます。諦めないで一度お尋ね下さい。今までに何本も指輪の変形を直してきました。恐らく私のところで駄目だと他所に持って行っても回復はできないと思います。




 
参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/zhi-lun-ringu-xiu-li

  ピアスをイヤリン...>  ペッチャンコの指輪を元通りに修理します。

日記一覧へ戻る

【PR】  ㈲オートショップ村松  Soigneur マッサージ鍼灸 ソワニエ  庚申昆布 梅須磨商店  洋服お直し 絲  大衆ビストロ チル