向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | 指輪の作り替えです。指輪の腕を取り去りましてペンダントトップへの加工となります。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 指輪の作り替えです。指輪の腕を取り去りましてペンダントトップへの加工となります。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

指輪の作り替えです。指輪の腕を取り去りましてペンダントトップへの加工となります。

2019.01.15

とても大切な方の指輪だそうです。思い出が詰まっているのでご自分でお使いになりたいとの事です。しかしながらお客様は指輪は手を使いますお仕事のため、引っかかったりしてしまいますので出来ればペンダントトップに作り替えリフォームしたいとのことです。指輪ですので裏側は指に沿う様に曲線になっております。このままペンダントトップに加工しますとコロコロと裏返ってしまい、少々コロコロしませんように手を加えることになります。それとペンダントトップの厚さも出来る限り薄くなる様にしました。また、こちらの指輪の豪華さが損なわれませんようにペンダントへ作り替えたいご要望がご座いますのでクサリを通しますバチカンもただ磨きでなく豪華さをつけてくださいとのことですので彫りとダイヤを足しました。



参考
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/rifomuakusesari/recreated-ring

指輪の作り替えです。指輪の腕を取り去りましてペンダントトップへの加工となります。

日記一覧へ戻る

【PR】  お好み焼き鉄板焼きよし田  hair create CRADLE  星ノ灯  近鉄奈良駅前クリニック  洗濯工房リウム