向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー | 日記 | 落として壊れたシガレットケースの修理です。

商品やサービスからちょっとした喜びを感じ取っていただければ幸いです。

Top >  日記 > 落として壊れたシガレットケースの修理です。

向坂製作所アクセサリー・ジュエリー製造メーカー の日記

落として壊れたシガレットケースの修理です。

2021.08.12

長年とても大切にご愛用のシガレットケース。 注意をして使っておりましたが、ある日私の手の中からスルスルと落ちていってしました。 『あ!』 と思いましたが、時既に遅し硬いコンクリートに衝突をして 『ガシャ』と なんだか嫌な音が聞こえました。慌てて拾いましたが、手遅れでシガレットケースの蓋が閉まりません。開きっぱなしです。とても大切に長年使っておりましたので、修理を考えてネットを検索しまして、私共へ修理のご依頼です。  お品物を拝見しまして直ぐに経年劣化によります金属疲労と落としました衝撃によりまして金属が割れております。また一分のパーツが紛失しております。私共で拝見しまして、シガレットケースの状態は、最悪です。お見積と修理期間の予想をお伝えしましてお預かりしました。
なお、一度分解しまして、可能な限りの修理補修を行いロウ付汚れとりメッキの付け直し失くなったパーツを作製取付けを行いまして再度組み立て修理完了となりました。
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home
https://sites.google.com/site/jewelryaccessorieskousaka/home/repair

落として壊れたシガレットケースの修理です。

日記一覧へ戻る

【PR】  カラオケ・ドリーム  金沢トレーニングプラザ 「 アイアンホースジム 」  フォトコザカ  qualite(カリテ)  ジェイオートサービス (千葉県 茂原市 板金塗装 車検整備)